Warning: Invalid argument supplied for foreach() in /home/xs468079/recruit-sato-group.com/public_html/graduates/wp-content/themes/massive_tcd084/functions/menu.php on line 48

富士登山レク(2023年)

みなさま、こんにちは!札幌の23卒新入社員Oです!
厳しい暑さが続いていますね…

本日は、そんな夏にこそ楽しめるアウトドアレクについてご紹介します!

8月5日にSATO社会保険労務士法人名古屋オフィスを中心とした富士登山レクを行いました!
札幌からも2名参加しました。(私は残念ながら参加できず…)

富士山は標高が3776mと、日本で一番高い山だけあって頂上からの眺めも別格ですね。
今回のレクに参加した名古屋の23卒社員Iさんによると
「頂上から雲を見下ろすことができ、高さに圧倒された」ようです。


またIさんによると、富士山に何度も登っている小学生とお話したり、
別の団体をキャプテンと呼び、先頭を進んでもらうといった交流があったようです。
とても楽しそうな様子が写真からも伝わりますね!

頂上には郵便局もあるんですね!
ここでは郵便を出すことができる他、登頂証明書などのオリジナルグッズも揃えているようです。
私も富士登山をする機会があれば、記念に手紙を出してみたいです。

今回は、夏のアクティビティである登山のレクをご紹介しました!
SATOには他にもラフティングやゴルフ、ボーリング大会などの多くのレクがあります。
(以前にも当ブログにてスキーレクを紹介しています!)
この採用ブログでも今後紹介していきたいと思いますので、引き続きご覧ください!

関連記事

最近の記事 おすすめ記事
  1. 登録されている記事はございません。
  1. 面接についての話

  2. 富士登山レク(2023年)

  3. ビジネス用語・・・?

カテゴリー

アーカイブ

検索

TOP
TOP