Warning: Invalid argument supplied for foreach() in /home/xs468079/recruit-sato-group.com/public_html/graduates/wp-content/themes/massive_tcd084/functions/menu.php on line 48

新卒社員の休日紹介

みなさま、こんにちは!札幌の23卒新入社員Oです!
今後はブログの運営をお手伝いしていきます。
フレッシュな視点での記事を書いていきたいと思っておりますので、
注目していただけると嬉しいです!よろしくお願いします。


本日は、土日休みを利用して札幌から東京へ遊びに行った私の休日を紹介します!

今回私は、東京立川・国営昭和記念公園で開催された「東京蚤の市」に行ってきました。
このイベントは、日本でも最大規模とも言われている雑貨市です。
家具や古道具、焼き菓子などがジャンルごとに出店されていました。

写真は私の好みに偏っていますが、幅広いジャンルの雑貨にたくさん目移りしました…

焼き菓子をかごバッグにたくさん詰めるという小さな夢も叶いました♪
購入したのはスコーンやキャロットケーキ、プリンタルトなどです。ちなみに、このかごバッグも蚤の市で買いました。素敵ですね!

私の好きなお皿も購入しました。アンティークものですがシンプルで可愛いのです!
お皿に乗っているものは、会場のおみくじで「凶」が出たので貰ったステッカーです。

とてもリフレッシュできた休日でした!
今後も仕事はもちろん、プライベートも充実させていきたいですね。

関連記事

最近の記事 おすすめ記事
  1. 登録されている記事はございません。
  1. 転職特化のWebメディア「ミライのお仕事」にインタビュー記事が掲載されました!

  2. 日経新聞に掲載頂きました!!

  3. 札幌の中学校に職業講話に行ってきました!

カテゴリー

アーカイブ

検索

TOP
TOP