Warning: Invalid argument supplied for foreach() in /home/xs468079/recruit-sato-group.com/public_html/graduates/wp-content/themes/massive_tcd084/functions/menu.php on line 48

「ホワイト企業認定」「日本でいちばん大切にしたい企業大賞」を受賞しました!

お世話になっております。東京拠点の担当Sです!
この度、SATO社会保険労務士法人は、下記の認定及び大賞を受賞しましたのでご報告いたします。

「ホワイト企業認定」

この度、一般財団法人 日本次世代企業普及機構(通称:ホワイト財団)より
「ホワイト企業認定(ブロンズ)」に認定されました。

ホワイト財団の考えるホワイト企業とは「家族に入社を勧めたい、次世代に残したい」企業であり、
次の3要素を併せ持つ企業のことをいいます。

  1. 長期に渡って健全な経営を続けられる優れたビジネスを行う企業
  2. 従業員が安心して働き続けられるために優れた社内統治を行う企業
  3. 時代のニーズに合わせた従業員の働きがい(エンゲージメント)を高く保つ企業

「日本でいちばん大切にしたい会社」大賞

この度、第13回 「日本でいちばん大切にしたい会社」審査委員会特別賞を受賞致しました。
皆様のご支援に、心より感謝申し上げます。

「日本でいちばん大切にしたい会社」大賞は、法政大学大学院中小企業研究所・人を大切にする経営学会(R)が主催し、企業が本当に大切にすべき(1)従業員とその家族、(2)外注先・仕入れ先、(3)顧客、(4)地域社会、(5)株主の5者をはじめ、人を大切にし、人の幸せを実現する行動を継続して実践している会社の中から、その取組が特に優良な企業を表彰する制度です。

主な受賞理由

  • 「無料de顧問」は月次顧問料がない時間チャージ型の新サービス、加えて就業規則作成費用が従来の価格の10分の1など、社会保険労務士業界のあり方にイノベーションをおこしている。
  • 北海道の人口8500人の東川町にオフィスを開設し、地元の日本語学校に在籍する外国人留学生に雇用の場を提供している。
  • 日本でも例がない大企業向けに特化した社会保険事務のBPOサービスを那覇市・福岡市など全国10ケ所の地域で分散処理し、地域の雇用創出に取り組んでいる。同時に職員への専門分野の知識教育は勿論、海外研修など幅広い教養を身に付けるための研修を多く行い社員の成長を大切にしている。

今回の栄誉を励みとし、今後も企業理念「信頼のお付き合いをモットーに. 社会のブレーンたらん」のもと社員一同、まい進して参ります。

「日本でいちばん大切にしたい会社」大賞や受賞企業については下記リンクをご覧ください。

関連記事

最近の記事 おすすめ記事
  1. 登録されている記事はございません。
  1. 2024年卒 内定式を実施しました!

  2. 富士登山レク(2023年)

  3. 東京オフィスはこんなところ!~大塚オフィス編~

カテゴリー

アーカイブ

検索

TOP
TOP