Warning: Invalid argument supplied for foreach() in /home/xs468079/recruit-sato-group.com/public_html/graduates/wp-content/themes/massive_tcd084/functions/menu.php on line 48

初任給何に使った!?新卒社員に聞いてみた!(23卒編)

みなさまこんにちは!採用担当です!
すっかり気候が夏に傾き全国的に暖かくなってきましたね!

今回は人生で初めての!社会人初のお給料を何に使ったのか、皆に聞いちゃいました!

◎沖縄 Kさん

母の日にお母さんにトトロのグッズをプレゼントしました!!
可愛らしいトトログッズ!いいですね!!ちなみに隣にあるバス停もフィギュアだそうです・・・!凝ってますね!

◎東京 Nさん

家族にトンカツをご馳走しました!
めっちゃおいしそう!!採用担当はカツが大好きなのでシンプルにうらやましいです|д゚)

◎東京 Mさん

家族にうなぎをご馳走しました☆
うなぎ!しかもお父様の重箱にはうなぎがびっしり!!ご両親からしたら最高のプレゼントですね!

◎福岡 Iさん

山口の友達に会いに行きました!
はるばる県外の友達のところへ!学生時代の友達と遊ぶのも凄く良いですよね!
ちなみに採用担当も友達との飲み代で消えた記憶があります・・・

その他には、
・サッカーのユニフォームを買って、GWはビーフフェスに行った。
・親が食べたがっていたチョコを買った。
・休みの日に雀荘へ行った
初任給の使い方は十人十色ですね!

社会人になると色々と出費もかさみますが、学生時代よりも確実に余裕は出来るので、
大切に使っていきたいですね!(毎月少しずつでも貯金した方が良いですよ!社会人8年目からのアドバイスです。笑)

関連記事

最近の記事 おすすめ記事
  1. 登録されている記事はございません。
  1. 札幌本社のご紹介①

  2. 札幌の中学校に職業講話に行ってきました!

  3. 東京オフィスはこんなところ!~大塚オフィス編~

カテゴリー

アーカイブ

検索

TOP
TOP