Warning: Invalid argument supplied for foreach() in /home/xs468079/recruit-sato-group.com/public_html/graduates/wp-content/themes/massive_tcd084/functions/menu.php on line 48

毎年恒例スキーレク(2023)

皆様こんにちは!!
採用担当です!!

先日3月4・5日に恒例のスキーレクを行いました!
毎年この時期には北海道ならではの社内イベントとしてスキー・スノボレクに行っているのですが
今回はその一部始終をご紹介したいと思います!

初日~

2日目である5日がレク本番なのですが、初日から滑りたい人たちは朝から現場入りをしました!


場所は北海道のニセコというリゾート地です!
地図で言うとこの辺り

札幌市中心部より大体車で2時間ぐらいの位置

ニセコは、「蝦夷富士」とも呼ばれる羊蹄山が望めるリゾート地になっていて
夏はキャンプやラフティング、冬はスキーやスノーボードといったレジャーが盛んです。

今回行ったスキー場は羊蹄山を目の前に滑れる山だったのですが、
残念ながら・・・この日は天気に恵まれず山頂付近では吹雪で視界が悪くいいコンディションとは言えませんでした

9時~13時ごろまで滑った後は予約していたコテージへGO!

コテージはスキー場から車で10分程度のアクセスのいい場所を借りました。

鍋を囲む様子

美味しい道産食材のご飯を食べたりお酒を飲んだり、子供たちとゲームをしたりと
思い思いの過ごし方をしてこの日は就寝⊂⌒~⊃。Д。)⊃

2日目~

次の日は見事に晴れ上がりました!!見渡す限りの絶景!眼前に鎮座する羊蹄山!
最高のロケーションで朝から昼まで遊びつくしました!

次に予定している大きいレクリエーションは同じくニセコでラフティングを行う予定です(∩´∀`)∩
今回は札幌のレクをご紹介いたしましたが、全国の拠点でも様々なレクを行っておりますので
また随時ご紹介させて頂きたいと思います~!

関連記事

最近の記事 おすすめ記事
  1. 登録されている記事はございません。
  1. 「ホワイト企業認定」「日本でいちばん大切にしたい企業大賞」を受賞しました!

  2. 札幌本社のご紹介②

  3. 面接についての話

カテゴリー

アーカイブ

検索

TOP
TOP